ハンゲーム「チョコットランド」

今、セブンイレブンのファンタとチョコランがコラボしているそうで^^
思わず買っちゃいました、スプライトを(敢えてのファンタ以外(笑 )。
そして抽選で見事ファンタの剣ゲットです。可愛い〜^^
しかし転職したばかりのあたしには装備出来ないんだぜ(笑)。
あと、回復アイテムとしてペットボトルのファンタも貰えたのですが、
使用すると空のペットボトルになり、集めてリサイクルすると何かアイテムと
交換して貰えるとか・・・?
面白〜い^^ こういうの大好き^^


しかし、もうちょっと前でしかもあたしが東京住まいだったら、
モンハンくじと、ポケナガパスワードゲットと、チョコランファンタと
3つの好きなもののキャンペーンが集まる、恐ろしい場所セブンイレブン
なる所でした。
ま、一緒の時期にはやらないか。
ずらす所が憎いね!何度足を運ぶ事になるやら^^