ドーミーイン

諸事情あって・・・まぁ諸事情あってって事も無いけど(笑)、
静岡に行く事になりました。
宿泊はドーミーインという場所。
ビジネスホテルなのに、屋上に天然温泉があったりする素敵施設。
夕食はついていなかったのですが、時間的にそちらで食べる事は
難しかったので、まぁ良いや〜・・・と思っていたのですが、
無料でラーメンが振る舞われた・・・!ビックリ。
やっぱ無料だから具はちょっとだったけど、なんか久々に醤油
ラーメン食べたから、新鮮だった^^
なんで久々かって醤油ラーメンは好きじゃないのです(笑)。
やっぱ味噌とか塩の方が好きだな^^
以前他のドーミーインにも宿泊した事があるのですが、そっちは
朝食がビュッフェだった気がする。
同じドーミーインでも、場所によって色が異なるのね^^


あたしは夜にしか温泉に入らなかったのですが、相方は朝も入ってた。
富士山が見えたらしい。素敵だねっ。