念願叶って・・・

大分前から絶不調だったパソコンを新しく買い換えました!
3代目になりますが、初のノートパソコンであります!!
持ち運べて、あっちの部屋でもこっちの部屋でもネットが出来るので
非常に便利であります!!
初起動の時に知ったのだが、今のパソコンって名前がつけられるのね!
一昔前から考えたらなんてマニアックな事か。
なんや、さゆりとかつけたら良いんか?
とりあえず、名前付けで小一時間悩むのもあれなんで、デフォルトに
しちゃいましたが、後で名付けようかな・・・^^
そんなこんなで、これからは2代目不調で全然出来なくなった
ハンゲームも出来るわけだねっ!
これでまた積みゲが消化出来んわ・・・(笑)。