相棒

最近仕事中に疑問に遭遇すると右京サンが脳内で語りかけて来ます。
「おや、どうしてでしょうねぇ・・・?」
どうしてだと思いますか?右京サン。
「はい?そうですねぇ・・・これは、仮説なのですが・・・」
楽しいです(笑)。


それはさておき。
昨日も昼間に相棒がやっていたので見てしまいましたよ。
数年前の正月特番だそうで。
ゲストの女性の顔を見て、「あ、この人誰だっけ?稲森いずみ?違うか。」
「え〜誰だっけ?瀬戸朝香?違うか。」「誰だっけ?稲森いずみ?」
「やっぱり稲森いずみだっけ?違うか。」と気になって気になって、
そんな事思ってる間にドラマが終わった(笑)。
葉月里緒菜か。そうかそうか。
そういえばあたし、似てるって言われた事があったぞ(笑)。
しかし、あんな事で人は死んでしまうのですかねぇ。。。
怖いなぁ、暗示?催眠?
人を信じ過ぎる人はかかるのかなぁ?
だとしたら彼は、それだけ彼女を信じていたって事ですよね。。。
嫌だ。超切ない。