ワンピース

テレビで映画のワンピースやってたから、何気に見てしまった。
映画本編よりも、芸能人が選ぶ名場面集みたいなやつでいちいち
涙腺が緩むあたしをなんとかしてくれ(笑)。
ていうか、ヒルルクのは号泣だったけれども^^;
とりあえず、こういうアニメを見ていると、声優さんて本当に
凄いなぁと思う。
昨今の人気が出たアニメは芸能人がゲスト声優とかって出ちゃうけど、
やっぱり不自然ですもん。
多分ですけど、普通に声優サンを決める時は、キャラクターが先に
あって、そのキャラクターに合う声の人を選んで決めるんですよね?
芸能人が声をあてる時は、先に芸能人が決まるのだろうか・・・?
それで、その芸能人に一番合いそうなキャラが割り当てられるのだろうか?
だから不自然なのかしら・・・?
まぁそんな中、個人的には中村獅童は有りだと思いました^^