マモノスイーパー

マモノスイーパーというフラッシュゲームで遊びました。
これも、昨日一昨日の日記のゲームと同じサイトにあったものです。
マインスイーパーというメインがあって、それのアレンジのゲームはいくつか
遊んだ事がありますが、マモノスイーパーは楽しめました^^
普通のマインスイーパーで出てくる数字は、周りに爆弾がある数ですが、
マモノスイーパーはその周りに隠れてるモンスターの合計レベルです。
自分と同じレベルのモンスターしか倒せないというルールで開いて行きます。
だから結局全部開くという、ちょっと斬新なマインスイーパーです(笑)。
足し算のお勉強にもなるので(笑)、ちびっこもお試しあれ^^