勇者のくせになまいきだor2

相方がお詫びのパッケージにゆうなまを選んでました。
しかしクリア出来ないって積んでたので、ちょっとやらせてもらった。
このドット感、好きです・・・^^
そして突然変異に高まる鼓動。勇者達の台詞にダブるくにおくん・・・。
あぁくにおくんやりたいな・・・。AB同時押しでジャンプだったん
だよな、あのゲーム。今考えると斬新だ・・・。等と別の事を考えながら
プレイしてたらなんとクリア!
相方が出来ないって積んでたステージをクリアしたんだぜいぇ〜い☆
あたしゆうなま向いてないかと思ってたけど、意外とやるじゃん!
とか思ってたら次のステージが全然出来ない・・・><
そしたらちらっとやりだした相方がさらりとクリアしてやんの。
何だよ(笑)。
薄々感づいてはいたが、運ゲーかよ(笑)。
そして気付くとゆうなまはまた積まれているのであった・・・(笑)。