パタポン2 ドンチャカ♪

お詫びのパッケージのもう一本はパタポン2にしました。


パタポン2 ドンチャカ♪ PSP the Best


もう結構遊んでいるのですが、なんだかんだでうっかり日記に
書いてませんでした^^;
なんなら買っても欲しいと思っていたタイトルなので、貰えて
ラッキーです^^
パタポン達がとても可愛いのですよ^^
なにより音ゲーだし、素材を収集して合成したりするし、もう
あたしの好きな要素がふんだんに詰め込まれたゲームなのです^^
合成?する事でパタポンの種類が増えていくわけですが、それによって
全く違う種類のパタポンを生み出したり出来るのが楽しいです♪
がっつり時間が取れる時はモンハンを、ちょっとの時はパタポン2を
プレイする日々が続く予感がします・・・^^