みんなのスッキリ

スッキリ!ひっこ抜きの感想を書いてみようと思います^^


みんなのスッキリ - PSP


画面上にある数字の書いてあるきのこたけのこ雑草?を引っこ抜く
だけのゲームです。
結構ありますよね、数字を順番にクリックするゲームとか。
あんな感じ。結構好きです、こういうの^^
数字だけならまだしも、漢数字とかが混ざって来るのがいやらしい
ところです(笑)。そしてまんまと見つけられなくなるあたし(笑)。
意外に駄目脳な事が発覚です^^;
ひっこ抜く人がおっちゃんなんですけど、このおっちゃん、ちょっと
可愛い(笑)。癒される^^
みんなのスッキリに出てくる他のおっちゃんが可愛くないので(笑)、
余計に愛らしいです^^