悲しいお知らせ

水戸黄門が終了するらしい。
いや、最近は見ていなかったのですが、助格が原田合田コンビだった
時は結構見てました^^
あからさまに悪い顔の悪者が良い人相手に悪事を働いていて、
それを本当は権力があるのにただの町人のふりをして近寄り、
悪者を力で成敗しちゃうと言う時代劇の定番スタイルが大好きです。
だから暴れん坊将軍も好きです(笑)。
そんな水戸黄門が終わってしまうらしい。
う〜ん、残念過ぎる。
沢山のファンに惜しまれるうちに、華やかに去りたいっていう美学?
日本人はそういうの好きですよね(笑)。
いやでもホント、またいつでも帰ってきて良いんだからねっ!
あたし・・・見るんだからねっっ!!