みんなのスッキリ!体験版

みんなのスッキリ!体験版をダウンロードしてみました。
マイミクさんがハマったと言っていたのでね・・・。
お詫びのパッケージに入っているので体験してみようと。
まずジオラマ大作戦をダウンロード。・・・あれ?スッキリしない。
これはハズレか?と本並べをダウンロード。・・・あれ?ハマった(笑)。
こういうのの早さを詰めるの大好き(笑)。
初プレイ時は1分15秒だったので、1分以内にしてやめようと思ったら、うっかり
55秒とか出しちゃったので(笑)、50秒を出せたらやめようとか言いながら
ポチポチ・・・。
無事50秒出せたので終了したものの、俺はもっと上を目指せるに違いないんだぜ!
あ〜これは他のゲームはどうなんだろう?
本並べ並のハマり感ならお詫びの1本はこれにしちゃおうって思える位の
ハマったっぷり。
ジオラマ並なら、これは良いやって感じ。や〜ん悩む(笑)。