エステとかいうもの。

今まで自分磨き的なモノに全く興味が無くて。
いや、全くと言うと嘘になるか。美容院には行っています。
なのでエステなんて、考えた事があるわけが無くて・・・。
そんなあたしが、この度エステに行って来てしまいました〜っ☆
お顔と首回りと腕だけのコースだったのですが、一口に「顔」と
言っても、色々やる事があるのね。ビックリした。
クリームを塗って、待機する時間が結構長くて、うっかり眠って
しまったぜ。それ位リラクゼーション空間。曲もだし、照明も。
担当のお姉さんもとっても綺麗。
やっぱりエステの店員さんはほっそり綺麗じゃないと採用されないん
だろうなぁとか余計な事考えてみたり(笑)。
自分磨きに興味が無いあたしはもう行く事は無いと思うけど、良いお店
だったので、何気に紹介しておこう。
PMKというお店です。
詳しくは言えないので上手く説明出来ないですが、お店の売り上げに
繋がるような事よりも、お客様の美を守るっていう感じがしました。