大河の舞

コンセプト居酒屋でお馴染みの、ダイヤモンドダイニングのお店
「大河の舞」へ行きました。
去年、ダイヤモンドダイニング系のお店にハマって結構行ったりも
したのですが、久々です。
まぁなんというか、こういう系のお店にはもうあまり来ないだろうなぁと
思いながら踏み込みました。
入って早々、スタッフさん同士の小芝居(失礼)があって、楽しかった^^
あとは入口に鎧が飾ってあった以外はまぁ普通の居酒屋で・・・。
あ、牛たたきが普通に置いてあって、ちょっと感動しました^^
喜び勇んで食べてみたけど、個人的には好きじゃないたたきでした。
残念。
そして、お客さんの半分以上が合コンだったみたいで賑やかでした^^;