倉橋ヨエコ。

ジョイサウンドでは、リクエスト投票なんてものをやっています。
上位200曲が3か月後にカラオケで歌えるようになるという企画です。
ジョイサウンド倉橋ヨエコの曲が多いのは、これまでもあたしの
知らない所で、沢山の人が投票していたからなのでしょう。
数か月前に知ったあたしも、投票に参加していました。
そして、何気に見に行ったら配信予定曲に4曲も入っていました!
しかも2つはあたしも投票したヤツだっ!
ヨエコの曲で1、2を争う好き曲「梅雨色小唄」が入っていたので
カラオケ配信が待ち遠しいです^^
しかし、4月に配信決定になったという事は、実際配信されるのは
7月か・・・。梅雨明けしてる時期ですな(笑)。