げんしけん

げんしけんの2巻読んだ〜^^
自分で言うのもなんだけど、漫画自体をそもそも読まない人なのに
1巻を読み終えて、その後2巻も読んじゃうなんて我ながら奇跡過ぎる。
オタクも度を過ぎて無いっていうか、この程度のヌルイ感じがあたしの
レベルに合ってるんだろうなぁ。意味がわかるから面白い^^
もっと深い人からしたら、浅すぎて面白くないのかもしれないし、
全然知らない人からしたら、わけわからないんだろうなぁ・・・(笑)。
全然関係ないですが、同じ職場の人が何故か鉄人28号の話をしていて、
ショタコンって、正太郎コンプレックスの略らしいですね!」って
言ったら、ショタコン自体を知らない人がいた・・・っ!
ショック!!
ショタコンって、オタクな単語なのか・・・?