ピーチネクター

子供の頃、おじいちゃんちによく置いてあったジュース。
それがピーチネクターでした。
普通のジュースと違って濃くて、最初は不思議なジュースだなと
ちょっと苦手だったけれど、最終的には好きになってました。
そんなピーチネクター
最近見ないなぁと思ったら、スーパーで発見☆
思わず買ってしまいました^^
思い出補整なのか、予想よりどろり感が無くてビックリ。
あれ〜?もっとどろりとしていなかったっけか〜?
ちょっとさらりに転向したのかな???でも美味し^^
その数日後、ピーチネクターのヨーグルトを発見した。
迷わず購入。
・・・あんまり、ネクターっぽい感じがしなかった気がする。
でも美味しい桃ヨーグルトであった^^
その数日後、ピーチネクターのお酒を発見した。
お酒苦手だけど購入。
・・・あんまり、ネクターっぽい感じがしなかった気がする。
ネクターブームが来ているのでしょうか?
新しいネクターコラボものがあったら、買っちゃう自信があります(笑)。