うたっち!!

モンハンが出来ないので、積みゲ消化中☆


うたっち!!


発売当初、気になっていたけどスルーしていた「うたっち!!」が
1000円で売られていたので、即行買いました(笑)。
ポップンなキャラが盛り沢山。そして、なんとなくポップンっぽい。
ポップンは9ボタンでやるものなので、ナメてかかってたのですが、
そんなに簡単じゃないです、うたっち。
ま、ポップンと違って片手プレイだしね。
弾いたり、長押しもあるしね。
知ってる歌じゃないと難しい感じがします。
大体の歌を知らないので、大変です(笑)。
いや、逆にこれを機に覚えて、カラオケで歌うのもありだな、にやり。
ブルーバードとか、良い歌^^
とりあえず不満点は、オートセーブに結構時間がかかるので、なんか
気持ちがダレる(笑)。