モンスターハンターポータブル 3rd

防具を色々作ってみました^^


モンスターハンターポータブル 3rd - PSP


防御力や、スキルも勿論超大事なんだけど、見た目にこだわっちゃう
乙女なあたい(笑)。
防御力と見た目だけで、スキルは笛装備に全く役に立たない装備を
ずっとしていたのですが、ちょっとイメチェンな今日この頃です。
ぶっちゃけ、同じ系統で揃えた装備にしているのですが、色々組み
合わせて個性的なお洒落を楽しみたいなぁとか思ってみたり。
でもそれだと、見た目が可愛く仕上がっても、スキルが全くついてない
とかいう、どうしようもない状態になる事ウケアイだろうけれども(笑)。
そしてショックだったのが、あたしが気に入る防具は全て火に弱い(笑)。