モンスターハンターポータブル 3rd

切っても切ってもボルボロス〜♪


モンスターハンターポータブル 3rd - PSP


と、金太郎飴のように言ってみましたが(笑)、ボルボロスが時間内
永遠に(笑)出てくるクエに挑戦しました。
これだけ続いて出現してくると、大きさの違いってよくわかりますね。
あ、こいつちっちゃい!とか、デカイ!!とか。
でも別にどちらにしても、冠がつく程の大きさでは無かったわけですが(笑)。
このクエのおかげで、欲しかった素材が揃いましたひゃっほぅ。
笛の最高強化種を全て揃えよう!っていうのが目標だったのですが、
種類が多過ぎて、もうよくわかんない感じになってきちゃってます^^;
でも、全種類揃えてる人、結構居るんだろうなぁ・・・(笑)。