がってん食堂

がってん食堂というお店に行きました。
がってん寿司のちょっと違うバージョンです。
ガストとおはしカフェガスト位の違いです。多分。
理由は、まぐろネギ塩炙りが食べたくて。
とはいうものの、がってん食堂のまぐろネギ塩炙りを食べるのは初です。
実は何年か前、近所に有った回転寿司屋サンにあったまぐろネギ塩炙りが
美味しくて美味しくて、衝撃的だったのです。
今となってはそのお店も閉店してしまい、食べられなくなってしまいました><
しかし諦めきれないあたしは、ネットでまぐろネギ塩炙りを検索。
そして、がってん食堂にあるとつき付けたのです!!
・・・と、前ふりが長くなってしまいましたが、結論だけ申し上げますと
やっぱりあの味とは違いました。。。
いや、美味しかったのですけれども。残念過ぎる・・・><
また食べたいなぁ・・・><
これはやっぱり、北海道にでも行ったら良いのか?