気分は上々。

大好きだった気分は上々。のDVDが発売されてました。
発売日に買ってましたが、見てませんでした^^;
今日見ました。
正直、全部の回を見た事があったので新鮮味は有りませんでしたが(笑)、
やっぱり上々。は良いなぁって^^
本編も勿論良かったのですが、カットされまくっていた2ショット
トークだけを詰め込んだDVDも欲しいなぁ^^
特典映像のシンチャンナンチャンは相変わらずで・・・(笑)。
やっぱりこのコンビは、最後にナンチャンがキレないとね(笑)。
しかし慎吾ちゃん、変わらないなぁ・・・(笑)。
ナンチャンも変わってないのかもしれないけど、あたしは今の方が
好きです(笑)。髪型が(笑)。