伊達直人

伊達直人騒動を受けて、今朝特ダネで伊達直人を演じた声優さんが
日本中の伊達直人の手紙を朗読すると言う事をやっていた。
流石フジテレビ!やっちまいますか!!
フジテレビはそういう事をするよね(笑)。
しかしやっぱり声優さんは良い声だね^^
と、聞き惚れていたらめざましテレビのナレーション?だと言う事が
発覚!!!前から良い声の人だなぁと思ってたんだよ、めざましの人!
貴方様でありましたか!!
なんなら毎日聞いてる声なのに、気付かなくてすみません(笑)。
何はともあれ。
特ダネで読み上げて貰えるかも知れない!と声優さんを好きな人が
好きなキャラの名前で同じような事をするとかしちゃって、この状況が
長引くのも良いかもしれないねぇ^^
オッス!オラ悟空!みんな、待たせたな!ランドセル買って来て
やったぞ!・・・みたいな。無理があるか・・・(笑)。