映画ガリレオ「容疑者Xの献身」

昨日、テレビでガリレオの映画が放送されてましたな。
何気なく見ていたのですが、富樫殺害のシーンが凄く怖くて、
ご飯が進まなくなっちゃいました^^;
もう大人なのにね〜。
途中でチャンネルを変えちゃおうかとも思ったのですが、結局
堤さん演じる石神が気になって、最後まで見てしまいました。
堤さんの演技にまんまと騙されるあたし。
堤さんじゃないか、石神さんか。
というか、ストーリー自体が凄かったのかな。
あんまり映画とか小説とか読まないあたしにはわかんないや。
ともかく軽く衝撃でした。
悲しい訳でもなく、感動したわけでもなく、よくわかんない感情で
涙しました。不思議。
感情移入って言う訳じゃないけど、花岡さんと同じ理由で泣いたの
かもしれない。
疑ってごめんなさい。って。