ウッチャンナンチャントークライブ2010初日

今日は、ウンナントークライブの初日でした。
縁あって(?)、お知り合いの方に連れて行って頂きました^^
今年はチケット争奪戦にも参加出来そうも無かったので、行けないと
思っていました。
ありがたやありがたやです。
ウンナントークライブとは言っても、ウッチャンは居ません。
ナンチャンとゲストの天野君とで2人でトーク
あたしはナンチャン派なので、天野君との2ショットトークはかなり
テンションが上がりました(笑)。
素直に面白かったです。
自分は、人に合わせて立ち位置が変わると力説するナンチャン。
相手がボケならツッコミ役に、ツッコミならボケ役にって事ですね?
なるほど。と思いました。
でもそれを表現するのに、「俺は合わせ鏡だ」と。
合わせ鏡じゃ一緒になっちゃうじゃない(笑)。
相手がしっかり者の天野君だったから、いつにも増して天然君だったの
かしら?^^
ま、天然も含めて、良いトークショーでした(笑)。