パソコン依存症

パソコン依存かなぁって心配する位、毎日パソコンに触らないと
不安だったあたしが、最近パソコンに触れない日がしばしば。
当時のあたしからしたら、ちょっとした奇跡であります。
そんなこんなで、パソコンを起動した時にまとめて書かれるこの日記。
もう既に日記じゃなくなってるわけですが^^;
何だか噂では、携帯からでも更新出来るそうですね。
携帯だったら仕事の休憩中とかにも触れるので、日記更新にはその手も
良さそう^^
でも、何処かのコラムで知ったのですが、携帯でブログを更新するには
メール送信で行なうそうで・・・。
そのコラムでは、送信先を間違えて異性の知り合いに送り続けてたとか(笑)。
そんなミスは絶対にしたくないけど、あたしはうっかりしそうなので(笑)、
携帯更新は敬遠中です^^;