ポケットモンスター ブラック

買いました^^


ポケットモンスター ブラック


近所の古本市場が今日だけ7時開店と言う事で、7時5分前に突撃
したら、既に100人近くの人が居て笑った(笑)。
あの中に予約してない人は居たのだろうか?
そして居たとして、その人は買えたのだろうか・・・?
しかし今年は、予約してない人は暫く買えません!的な雰囲気じゃなくて
良かったね^^って感じです。
始めの1匹は、ポカブにしました。
毎回始めの3匹はほのおタイプを選んできたので、今回も抜かりなく!!
今作でまず驚いたのは、戦闘に出たポケモン達に、経験値が平等に入らない事。
レベルの低い子の方が、沢山経験値が貰える模様。
逆を返せば、レベルが上がると経験値が貰い難いって事だ。
・・・考えたな(笑)。
いやしかし。新ポケモンの名前、全て覚えられる気がしない(笑)。