ポケットモンスター ダイヤモンド

ダイヤモンドは特別やり込んだあたしですが・・・


ポケットモンスター ダイヤモンド 特典 オリジナルフィギュア ディアルガ付き


実は、サンのみとスターのみは持ってなかったのです。
入手出来るエメラルドとXD(だっけ?)をプレイしてなかったのでね。
それが最近のポケモン配信で、両方入手に成功しました♪
これで恐らく、ダイヤモンドで出ている全てのきのみは入手出来たハズ。
コンプだコンプだ、わ〜いわ〜い^^ 今更ながら(笑)。
そして増量計画中です。
全てのきのみを50個以上ずつにするっていう、当時の自分の謎ルールを
頑なに守る辺り、偉いあたし(笑)。
新作発売までには50個ずつになる予定です。
水やり失敗しなければね・・・(笑)。