ポケットビスケッツとブラックビスケッツ

最近何だか、千秋がポケビブラビの話をブログやらツイッターに書いてる。
ま、ビビアンがまた日本で活動してるからかもしれないけれども。
あたしは南々見狂也が大好きだ。
まぁ、中の人が好きなんだけど、エーコラ様は1つのキャラクター、別人格と
しても大好きだ。
そしてビビアンも好き^^
余談ですが、ビビアンは今まで見てきた女性の中で一番あたし好みの顔であります。
だからもし、ポケビブラビがチラッとだけでも活動再開したら、素直に嬉しいなと
思ってしまうのです。
色々問題とか、問題とか、問題とか有ると言う事はわかってるけれども。
まぁぶっちゃけ、ただの南々見好きなので、とりあえず南々見だけでも良い(笑)。
・・・と、ただ呟いてみた。
つぶやきはツイッターでお願いしますって?
いまだにツイッターの使い方がよくわかりません^^;