紫匠乃

門前仲町の紫匠乃というつけ麺屋サンに行きました^^
いまだに、あたしの中ではつけ麺ブーム中です(笑)。
一口食べてみて、あれ?って。
こういう味なのか〜・・・。と食べ続けて、3口目位に美味しさを
感じました(遅っ(笑 )。
基本、今まで食べた美味しいつけ麺って、一口目から「美味しい!!」
って感じだったのです。
でも食べるにつれて、味に慣れてきて・・・っていう感じだったのですが、
此処のつけ麺は食べるにつれて美味しく感じてくる不思議なつけ麺でした^^
ただ単に、あたしがスープの上澄みよりも沈んでた方の味の方が好きだった
ってだけの話かもしれませんが(笑)。
トッピングにネギがオススメです^^
ネギがまたスープに合う^^
そうそう、スープと言えば。スープの中に白菜が入ってます。
あと、ひき肉が入ってた。ちょっと珍しいですよね。
ちゃんと油っぽいけど、何かさっぱりしてる感じのスープだなと思いました^^
いやはや。改めてレビューとか下手だな、あたし(笑)。
口コミグルメサイトとかには投稿出来ないわ(笑)。