三十人勇者

三十人勇者をダウンロードしてクリアしました^^
ストーリーとしては大魔王を倒す勇者を募った所、30人も勇者と名乗る者が
現れてしまうと言う感じ^^;
その中から真の勇者を見極める・・・という事も無く(笑)、全員を勇者とみなし
大魔王に挑ませるゲーム。
ゲームと言うか、まぁ見守る感じ(笑)。
初プレイ時は、魔王を倒せませんでしたが、2度目のプレイで無事撃破!
ちなみにうちの勇者はゲインという名の者でした(笑)。
無茶苦茶頑張って散っていった者が「勇者」ではなく、結局大魔王にトドメを
刺した物が「勇者」です。
何か、何と言うか、リアルなせつなさを感じずには居られないねぇ・・・(笑)。