ウンナンのラフな感じで。

今回もアラフォー記憶力対決でした。
リアルタイムで見る事が出来ると、必ずアラフォー記憶力対決なのは何故?(笑)
昔からウッチャンってこんなに音痴だったっけ?(笑)
10年以上ファンですが、南原班なのであんまり記憶になかった(笑)。
そしてナンチャンの記憶力の良さに脱帽!
他の人が必死になって覚えようとしても覚えきれなかったというのに、
昼寝しちゃうとか!
恐るべし。
今まで自論で「医者は脳の作りが一般人とは違う」という物を持っていたのですが、
其処にナンチャンも追加しようと思います(笑)。
ま、他のグループに比べて、AKB48の歌の歌詞が単純だと言う事は、ナンチャン
贔屓のあたしにもわかってる事なので、ツッコミ不要です(笑)。