ジョイサウンドでカラオケ。

最近、ジョイサウンドの採点にハマってます^^
毎月リセットされるので、1日にカラオケに行ったら1位も沢山
取れるんじゃなかろうかとか思ってみたり(笑)。
今でも大好きなブラックビスケッツの歌は、毎月採点する度に何人か
歌っててちょっと嬉しいです^^
先々月も今月も、その時点では2位でした。
月末になると圏外になっちゃうんでしょうけど、何気に嬉しいです^^
ちなみに最高得点は、東京事変の歌で92点。
大好きな倉橋ヨエコの歌で92点越えをしたいんだけど、無理っぽい^^;
でも1位が取れてちょっと嬉しかったです^^
ま、歌ってる人数が少ないんですけどね〜(笑)。
あと、チームねこ缶の歌が120人中7位で嬉しかったです(笑)。