ちょびリッチ

ちょびリッチで、初めてポイントが1000ちょびpt(500円分)貯まりました♪
登録して大体半年です。
あたしは、そんなに高い物でも無いですが、ちょっとお買い物をして、その
ポイントが付いたりしているので、お金を使わず1000ちょびpt貯めるには
もう少し時間がかかると思います。
ちょっと興味があって、登録を悩んでいるという方の為に書いてみた^^
そして忘れっぽいあたしの為。
次は恐らく半年では貯まらないだろうなぁ。。。
普通に使う金額としては500円は高く感じないけど、普段無料で遊んでる
ゲームに課金出来る金額だと思うと、ちょっとリッチな気分になれます。
そう!それがちょびリッチ!!(笑)
これからもまだ、地道にポイント集めをしたいと思います(笑)。