アラビアンロック

客が囚人扱いされる事(笑)でお馴染みの、ロックアップと同じ系列のお店に
行ってきました^^
その名はアラビアンロック!アラビアンテイストなお店です。
店内に虹色にライトアップされたピラミッドがあったりします^^
女性の店員さんがアラビアン風な衣装で、入り口で魔法のランプをこすらされたり
する位で、基本的には普通。
料理も多少アラビアンテイストではありますが、基本的には普通(2回目(笑 )。
ロックアップみたいに、モンスターイベントがあるわけでもなく、まったりと
した感じです。言ってみたら個室だし^^
と、珍しくレストランレビューなんぞしてみました(笑)。


私事ですが、居酒屋等に稀に有る「ロシアンメニュー」に初めて挑戦しました(笑)。
基本ああいうのって、ハズレは唐辛子じゃないですか。
唐辛子駄目なんで、挑戦出来なかったのですわ(笑)。
アラビアンロックのロシアンは、ノンアルコールカクテルで、1つだけ超スッパイ
ものが混ざってるってヤツ。
あたしは当たらなかったけど、ちょこっと舐めさせて貰ったらとんでもなかった(笑)。