街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)

エンディングの無いゲームは、やめ時を悩むよね・・・。


街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品) - Wii


というわけで、2008年11月20日に発売された街森
丁度一年になる2009年11月20日まで一日も欠かさずプレイし、
そこから半年後まで、一日置きにプレイし・・・。
区切りの良い所で、思い切ってやめてみようかと思います。
おい森はね、発売日からお引越し(街森発売)まで、一日も欠かさず
プレイし続けたんだよ。
この差はなんだろうって考えた時に、やっぱり携帯ゲーム機って
強ぇなって思った。
ちょっと話は変わるけど、ずっとモンハンが気になっているけど、
次のモンハンはWiiだよ!って言われても、欲しくならなかったもんね。
次のPSPの新作モンハンには、いよいよ手を出す予定でいます(笑)。


ま、どうぶつの森は相変わらず大好きなので、新作が出たら発売日に買うと
思います^^
何だかんだで、またすぐ村に遊びに行っちゃうかもしれないですけどね(笑)。
あ〜でも、雑草生え放題&寝癖頭になっちゃうんだっけ・・・?
・・・ま、その時になったら考えます(笑)。


むらのみんなへ
とろは しばらくたびにでます。かえってきたときは またあそんでね^^