ウディタ作品「たぶんRTSな冒険者組合」

たぶんRTSな冒険者組合をクリアしました。いや〜長かった(笑)。
つってもほぼ放置プレイでしたが(笑)。
やり方を間違っていたと言うか、色々気付くまでに結構時間がかかってしまった^^;
プレイ日数は現実的には1週間、ゲーム内時間的には22年12ヵ月でした。
冒険者の数は4名。レベルは24〜48まで。
最終職業は「冒剣士」「盗賊頭」「黒魔術師」「見習い剣士」でした(笑)。
最初、好みの顔の冒険者が出るまで粘ったのが、遠い昔のような気さえします(笑)。
攻略って程の話でもありませんが、全員で攻めると資金不足でゲームオーバーになるので
攻め組と資金稼ぎ組を作った方が良いです^^
絵が揃わなかったのが、ちょっと残念でしたが、やりぬいた感が今、凄くあります(笑)。