Legend Cave

Legend Caveをダウンロードしてクリアしました。
ベクターのランキングの上位に入っていたこのソフト・・・。
上位に入っているだけあって、楽しめました^^
洞窟の奥底に眠っているという「鳩の像」を持ち帰る事が目的のアクションです。
キャラクターは4つの職種から選択出来るのですが、あたしは迷う事無く盗賊にしました^^
例え盗賊らしいスキルが無くても、盗賊が居れば選んでしまう根っからの盗賊好き(笑)。
アイテムの種類が多くて、どれを捨ててどれを持ち歩こうかと悩むのも、楽しみの一つ^^
珍しかったので持ち歩いたものの、結局何に使うのかわからないまま、終わったアイテムも
ありました(笑)。
プレイ時間は1時間位でクリア出来ますので、お手軽に楽しめます。
あ、でも偶然にも回る順番が良かったみたいでした。
それでこのタイムなので、順番を間違えるともっとかかるかもです><
逆にアクションゲームが得意だと、もっと早くクリア出来ると思います。
あたし、アクションそんな上手じゃないんで(笑)。