電子海のはなし

アンディー・メンテの新作です^^
正直何の説明も無くて、はじめは何も出来ませんでした^^;
何となくわかってきて、楽しくなるのがアンディー・メンテです。
ちょっとわかってきました。島を作りました。
そしてこのゲーム、ネットに繋がって?おり、他のプレイヤーさんと情報を
共有している模様。
島を作ると、他のプレイヤーさんもあたしの島の名前を見たり出来ると言う事に
気付かずに、とんでもなく思い付きの名前を2秒でつけてしまった。
普段プレイヤーの名前とかも、がっつり悩んでがっつり考えてつけるあたしが、
2秒であ〜、これで良いや〜って感じで。悔やまれますっ!
ちょっとずつわかってきたけど、やっぱりちょっとずつわかりません。
これもまた、アンディー・メンテの良い所だよね☆