ハンゲーム「チョコットランド」

今までオンラインゲームにお金を使うときりがなさそう。という思いから、
オンラインゲームにお金は使わない!という縛り?で遊んできました。
しかしこの度、ハンゲーム内で使えるお金(通常は現金を支払って買う物)が
当たったりやなんだで、それをチョコランに使ってみました!
・・・っていっても、倉庫借りただけなんですけど(笑)。
5個で250円って言うから本当に5個ぽっちかと思ったら、何だかんだで
15種類預けられるっぽいです。なんかラッキー(笑)。
まぁ「お金を使ってみました!」っていっても、結局は貰ったもので、
自分のお金じゃ無いんですけどね(笑)。
そういえば前に当たった時は、アバターアイテムを買いました^^
なんだかんだであたし、ハンゲーム内で有料アイテム使ってます(笑)。