RPGツクール「勇者クエスト〜倒せ!復活の魔王!〜」

勇者クエスト〜倒せ!復活の魔王!〜をダウンロードしてクリアしました。
物語は復活した魔王を倒すべく、勇者の血を引く主人公が仲間を増やしながら
頑張っていくという、よくある感じのストーリーです。
攻撃チームにするか、魔法チームにするか、4人パーティの組み合わせに悩みます。
あたしは、回復魔法の使い手の幼馴染は初めからずっと手持ちに入れてました。
あと、盗賊の女の子と。
いつか敵から盗む技を覚えるんじゃないかと思って、手持ちに入れてました(笑)。
結局レベル38でクリアしたけど、覚えなかったな・・・(笑)。
あと、情報屋の男の子を連れてました。
テンションが上がったのは、情報屋の男の子を連れている状態で、稀にいる大盗賊に
出逢うと大金が貰えます(笑)。2回も貰った(笑)。
何だかんだでがっつり戦闘系の居ないメンバーでしたな(笑)。


街で買える武具には限界があって、外で出逢える旅商人?の名前しかわからない武具の
良い値の商売に付き合わざるを得ないのが、個人的には楽しかったです。
お金も沢山あったから(笑)、無駄遣いしまくりました^^
絵も可愛いし、曲も良い曲揃いで、結構長い時間楽しめました^^