ゲームセンターCX 有野の挑戦状2

そうそう。クリアしました^^


ゲームセンターCX 有野の挑戦状2(通常版:初回封入「有野特命プロジェクト課長名刺」同梱)


クリアしたら、サウンドテストが出てきました^^
曲は勿論の事、ナレーターさんの声とかまで聞ける^^
52通りも録音したんだね〜・・・とか思いながら課長のボイスの数見てビックリ。
1290とか!(笑)
まぁ、とりあえず全部再生して聞きましたけど何か?!(笑)
「え〜」とか「おぉ〜」とかだけで何通りもあって楽しい・・・^^
ちょいちょい台詞で笑えます(笑)。「お母さ〜ん、この子ベル取れへ〜ん!」とか(笑)。
結構何度も聞いたりしてる声があるけど、半分以上聞けて無いんじゃないかと。
そして、ハグルマンの小梅版をプレイしている時のボイス辺りが可愛いです(笑)。
是非クリアして、聞いてみてくれ!(ゲーム雑誌風(笑 )