ゲームセンターCX 有野の挑戦状2(通常版:初回封入「有野特命プロジェクト課長名刺」同梱)

買っちゃいました^^


ゲームセンターCX 有野の挑戦状2(通常版:初回封入「有野特命プロジェクト課長名刺」同梱)


近い内買おう、近い内買おうと思ってて大分日が経ちましたが、ようやく買いました♪
つーかソフト名が長過ぎ><
次回からは略そう・・・(笑)。
前作も凄く楽しめたので、今作も超期待大です^^
しかし相変わらず有野少年めんこいのぅ(笑)。
設定で有野君の声をオンにするかオフにするかを選べるのですが、そこにも声があって。
数分間切り替えて遊んでしまいました(笑)。
癒し系だよ、有野課長・・・^^