デスティニーリンクス 特典 スペシャルサウンドトラックCD付き

クリアしました。


デスティニーリンクス 特典 スペシャルサウンドトラックCD付き


レアモンスターを追いまわし、レアアイテムを入手して新しい武器を作る。
各エリアのボスをノーダメージで倒すなどし、探検記録を増やす。
最終的には、ストーリーを進めずそんな事をしていました(笑)。
ゲームは凄く凄く楽しかったけど、ストーリーはいまひとつわかりませんでした(笑)。
あたしがゲーム性に無茶苦茶ハマるゲームって、ストーリーが難し過ぎる事が
多いです。。。
探検記録のポイントは、どうやら最大10000ポイントのようです。
あたしは4610ポイントでした。
エストは残り3つ。モンスター図鑑は残り2つを残して終了です。
折角なのでWi-Fi通信をして、誰かの船を自分の船の隣に並べてみたかったなぁ・・・。