街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)

日本人には馴染み深くない、ハロウィンがやってきましたよ☆


街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品) - Wii


去年の11月に発売した街森。。。
発売と同時に買った身としては「最後」のイベントです。
GC版のぶつ森でハロウィンは経験してる筈なのですが、楽しかったです(笑)。
だって、村中カボチャ頭だらけなんだもん(笑)。
イベントに合わせて、いつもの服装から「仮装」へチェ〜ンジ☆



なんだなんだ?スパークに褒められた^^(笑)



パンプキング発見っ☆本当は勘じゃなくて、動きです(笑)。
必死になって追い掛けて来ないのがパンプキング。
しかし村のみんなは、どんだけ飴が欲しいんだよ(笑)。



飴を与えてみたら、予想外の反応・・・(笑)。
可愛いなぁ・・・(笑)。



そして偽パンプキングに捕まり、飴を渡して見逃してもらおうの図(笑)。
みんな可愛いです^^


そんなこんなで、ハロウィン家具コンプです☆
でももう、空いてる部屋がないよ><
どうしたものか・・・。