こんな何でもない日に。

母親が、新聞を読んでいて「えっ!」と叫んだ。
衝撃的なニュースでも載っていたのかと尋ねたら、新聞を差し出してきた。
コボちゃんのおかあさん(サナエさんだっけか???)おめでた!!
長年続いてきたコボちゃん
何故、こんな何でもない日にこんな重大発表を・・・(笑)。
いや、植田先生の誕生日とか、何か特別な日なのかもわからんぞ。。。
とにもかくにも、キャラクター達が歳をとらない世界で時が進むと言う事は、
どう言う事になるのだろうか。
コボちゃん、小学生とかになっちゃうのかな?
でもクレヨンしんちゃんも、ひまわりが生まれてもしんちゃんは幼稚園児のまま
だったし、そんな感じなのかな〜。
なんて名前になるんだろう?ちょっと楽しみ^^