街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)

そういえば、色違いポケモンゲットで浮かれて忘れていましたが・・・


街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品) - Wii


サソリ無事ゲットしました☆
8月に比べて出現率が低い気がしますが、間違いなく居ます!
まだゲットしてない方々、諦めずに頑張って!!^^
ちなみに、サソリ発見→網を構える→見事捕まえた!のではなく、
サソリ探し→モルフォチョウ発見→折角なので捕まえようと、網を構える→違う方向から
サソリがこちらに向かってきた!→慌ててたら網を振り下ろしてしまう→奇跡的に捕まえた!
なので、いまいち達成感がありませんでした(笑)。
まぁ、確保は確保だ!してやったりだぜ!!(笑)