ポケットモンスター ハートゴールド

わかんないけど、色違いポケモンの出現率って上がったのですかね・・・?


ポケットモンスター ハートゴールド 特典 オリジナルフィギュア「ホウオウ」付き


ホウオウ 色違い で検索して来てる人が沢山居ます^^
あたしはホウオウの色違いはゲットしてませんのでアシカラズ。
さて。
どうして色違いの出現率が上がったのかと疑っているかと言うと・・・



ハートゴールド2匹目の色違い出た〜っ!


ダイヤモンドは総プレイ時間350時間で、色違いの出現率は1匹だったのに!
ストーリー上手に入る色違いギャラドスと、映画の前売特典だった色違いピチュー
合わせて4匹も色違いが居る・・・ちっちゃな感動・・・(笑)。
ダイヤモンドに居る歴代ソフトでゲットした色違いを集結させて、チーム色違いを
結成したい勢いです(笑)。
レベルはみんな低くて、とても戦えたもんじゃないけどね・・・^^;