東方

噂の東方の体験版をダウンロードして、プレイしてみました^^
そもそも東方曲にハマり、カラオケで歌ったりはしていましたが、ゲームプレイは初めてです^^
こういうゲームだったのね〜。
紅魔郷では「妖魔夜行」「チルノ」「紅 美鈴」に、妖々夢では「チェン」「人形裁判」、
風神録では「ニトリ」にテンションが上がりました^^
キャラクター名と曲名がごっちゃになってますが、その程度の知識で楽しんでます^^;
結構知らない曲&キャラが多いなぁ。。。
敵の攻撃とアイテムと背景がわけわかんなくなります(苦笑)。
アイテム感覚で弾に当たりに行きます(駄目じゃん)。
そんな感じでシューティングが苦手なもんで、モードは勿論イージーモードです。
えぇ〜?イージーモードぉ?キモ〜いっ!!
イージーモードが許されるのはぁ〜小学校低学年までだよねぇ〜っ!