ふしぎな森のポコラ フリーウェア版

ふしぎな森のポコラのフリーウェア版をダウンロードしてクリア?しました。
りゅうじんクラスのステージ7が、フリーでの一番最後のステージかな?
という事にする!そしてクリアと見なすっ!(笑)
女の子がポコラという生き物を追いかけて捕まえる、おにごっこアクションゲームです。
アクションゲームなんだけど、なんとなくレースゲームっぽくて(ドリフトしてみたり
ロケットスタートしてみたり・・・)、結構難しかったです^^;
苦手なんです、レースゲーム><
でもポコラはとっても可愛いです^^
更にはゲームを進めていくと、ポコラを育てる事も出来て2倍可愛いです♪
ちなみに、噂によるとダイソーで売ってるらしいですぞ(笑)。
フリーにしとくには勿体無い、素敵な作品でありますっ!
でもレースゲームっぽいって事を考えると、フリーじゃなかったらプレイする事は
無かっただろうなぁ、あたし・・・^^;