RPGツクール「シルフェイド幻想譚」

シルフェイド幻想譚をダウンロードしてクリアしました。
シルフェイド見聞録と同じ方の作品のようで、あのノリを想像して始めましたが
基本シリアスでビックリしました(笑)。
選んだトーテムは無難にクロウ。
ゲーム内の日数は9日目でクリアしました。最後の総合評価はCでした。
AとBとCしか表示されてないので、下がどれ位まであるのかは謎。。。
トーテムがクロウの割にはクリアが早かったみたいです。
仲間はセタにしてたんだけど、何人も連れて歩けるらしいですね。。。
クリア後にトーテム達が語ってた^^;
戦闘もちょっと変わってて面白かったです。理解するまで無駄な動きが多かったけど(笑)。
アイテムも持てる重量が決まってたりして、ちょっと頭使いました(笑)。